2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

いつもとはやぱり違うライブとなりました。
SAKASEさんMC、ドラムにはTAKAさん、歌は上原さんと早苗さんで、いつもはコーラスパートなのに、打ち合わせもせず、
自然とどちらかが主メロをとればもう一人がハモする。。。
さすがでした。
私はなんの役にも立てなかった~~~(TT)
ただただ、こうやるんだ~~~と横からみて参加するだけでした。。

お客様はほとんどウクレレを習われている方や、ピアノを弾く方、楽器をされる方がほとんどだったので、
お客さまのお力もお借りして、無事ステージを終えることができました♪

とはいえ、やはり太田ママのいないライブはさみしいですね^^


コメント

こんばんは^^

お疲れ様です!!

やはりママがいないと
寂しいですね><

明日はテスト本番なので
めちゃくちゃ緊張しますm(_ _)m

頑張ります...


ちなみに私は今
嵐の中では
翔くん(櫻井翔くん)loveです(笑)
2010-09-28 21:53 | 明里 #AlTIW39. URL [ 編集 ]

明里ちゃん

のほほんでブレイク?o(^-^)o
翔君、勉強家ですごいんだよね!
明里もがんばれーっ
2010-09-28 21:56 | nana #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした

たまにはあのようなライブもいいんじゃないですか。
客席から多くの人が歌や演奏にステージに立って
十分楽しめました(^-^)/
まさに参加型ライブ。

スティールギターを出来る人が二人もいてサカセさんの
出番が減りましたね。
客席に居た方々が皆さん歌も楽器も上手でこちらは
肩身が狭かったです(^_^;)
太田ママのいないバーズの並びはURLで

2010-09-29 00:51 | たぬき猫 #sP54CCEk URL編集 ]

たぬき猫さん

心細い日にたぬき猫さんが来てくれて嬉しかったです!
ほんと、参加型ライブそのものでしたね^^
赤いレイ、聴きたかったです。。。
2010-09-29 02:47 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/778-17e5943c

 | ホーム | 


