2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   



これなんだと思いますか??
フワフワかわいいアルパカちゃん

ここのところ、ipadの画面の指紋とか汚れを拭くのを探してたのですが、
ふつーのメガネ拭きみたいなのしかなくて、
でもきっとかわいいのがあるはず!!と、買わずにいた。

出会ってしまったのだーーーっ

アルパカちゃん!
これ裏がマイクロファイバー生地になってて、液晶フキフキキレイキレイ♪




これは買うしかない!!
しかーし、簡単には手に入らないものでした。。。
UFOキャッチャーだからです(>_<)

この子は頭にお花を付けた白の女の子。
白の男の子もいて、ピンクの女の子もいて、3種類!

全部欲しくて1000円使って取れたのはひとつ(^^;;

久々に燃えてしまった。。。。
今日のところは諦めたけど、またチャレンジしにいくぞー!!

だってかわいすぎ♪












コメント

UFOキャッチャー

 この、写真に書き込めるiPadのアプリ、すっかり使いこなしていますね。周りにはiPadがあればパソコンは要らない!なんて人もいます。ドラマ"Lady"を観てたら、なんか欲しくなった。やっぱりカッコいいカバーに入れて出てくるの。
 UFOキャッチャーは、獲るの大変みたいですね。知人の共稼ぎの奥さんに、マイホーム資金、貯まってるんでしょうと言うと、子供のUFOキャッチャーで消えると言っていました。これは「大人買い」ができないからな(笑)。
2011-01-10 02:48 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL編集 ]

魚籃坂さん

そのドラマに出てくるかっこいいケースってのが気になります。。。
素敵なのいっぱいあるんですよね!

そうそう!こればっかりは大人買いできませんね(^^;;
く~っ とれない!!
2011-01-11 19:02 | nana #- URL [ 編集 ]

ほ、欲しい~!

ミラバケッソ~♪

¥1英世でゲットできた
なんてnanaちゃまゴイス~
です!

オイラはゼッタイ¥1諭吉
消えます…(ToT)
2011-01-11 21:08 | タカ #- URL [ 編集 ]

タカさん

3つ欲張らなければよかったのですが。。。。(^^;;
この子はアルパカッソというらしいです。。
おかげさんでipadピッカピカでーす♪
2011-01-11 21:58 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/848-1003420c

 | ホーム | 


