2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


悲しいこと

お仕事でお世話になったけーちゃんの訃報を聞いた。
キビキビとした仕事っぷりはすごくかっこ良くて、でも普段はニコーっとすっごくいい笑顔。
まだまだ若いのにこれからなのにそんなことってあるのだろうか。。。

同じ現場でのお仕事ではなくなってしまってしばらく会ってなかったけどいつもネットではつながっていたので、すごく近くにいた感じ。
それもすぐ間際まで。。。

信じたくないけど、この現実を受け止めなきゃいけない。
本当に本当に残念でなりません。

けーちゃん、本当にありがとう。一緒に電車で帰ったの、楽しかったし、けーちゃんのツッコミも好きでした。
いつもみたくここに来て、きっとこのメッセージも見てくれるよね。。

ご冥福をお祈りします。

コメント

ご愁傷さまです

さぞお気を落とされていることと察します。
私もここのところ、身近だったり親しかった人が亡くなることが続いて大変でした。
でも、ご縁があれば来世で必ず会えると信じているので、不思議と悲しさはありませんでした。
お互い、前向きに頑張りましょう!
2011-02-10 10:58 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

フランクさん、どうもありがとうございます。
来世で再会出来た時には彼も年をとっているのか、それともお互い知ってる時の年齢だったりするのかな。。。
前向き頑張ります!
2011-02-10 13:00 | nana #- URL [ 編集 ]

気を落とさないで

私はその方とnanaさんの関係をまったく知らないのでなんとも言いづらいのですが・・・
私がもしその状況におかれた場合,nanaさんがいつもの笑顔で楽しく毎日を過ごしてくれていることが,一番の祈りになるとおもいます。

きっとnanaさんの側にそっと居てnanaさんを見守っているとおもいます。 来世にはきっと年齢とかって言う概念はないんではないかな・心はいつまでも年を取らないから。。。

楽しい演奏いつも聞いてます。(残念ながら放送でですが・・・いつかきっと生の演奏聞きに行きます)
2011-02-13 03:21 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

phantomさん、ありがとうございます♪
くじけそうになったけど、元気でいないとですね!
そして良い演奏を送れるよう頑張っていきたいと思います!!





> 私はその方とnanaさんの関係をまったく知らないのでなんとも言いづらいのですが・・・
> 私がもしその状況におかれた場合,nanaさんがいつもの笑顔で楽しく毎日を過ごしてくれていることが,一番の祈りになるとおもいます。
>
> きっとnanaさんの側にそっと居てnanaさんを見守っているとおもいます。 来世にはきっと年齢とかって言う概念はないんではないかな・心はいつまでも年を取らないから。。。
>
> 楽しい演奏いつも聞いてます。(残念ながら放送でですが・・・いつかきっと生の演奏聞きに行きます)
2011-02-16 02:32 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/869-5ba67e5f

 | ホーム | 


