2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

7日(月)この日はサカセさんがお休みなのでちょっとさみしいですが頑張ります♪
9日(水)いつもメンバーで!サカセさんはハワイ帰り?
12日(金)から佐渡ツアーです♪ 初めての佐渡なので楽しみo(^▽^)o ハワイアンショーは13日(土)にお昼の部と夜の部の予定となっています。それ以外は観光、温泉、おいしいお食事に。。。。
そして14日(月)は18時から佐渡帰りそのままバードランド出演します♪

ぜひお越しください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 01:15 | # [ 編集 ]

phantomさん

ハワイのツアーはもしかしたら定員いっぱいになってしまったかもしれません。。
詳細はバードランドにお問い合わせいただければと思います♪ツアーなので、寂しいことはないかと思います(^O^)
佐渡は残念でしたが、よろしければ一度バードランドの方にもぜひ遊びにいらしてください(^-^)/
その時はphantomさんであることを教えてくださいね!!
2011-03-10 01:55 | nana #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとう

では仮面をかぶっていきます!
不審者として警察送られちゃうかも!

ハワイツアーもういっぱいですか?
さすがバーズは人気ですね!
2011-03-11 01:40 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

ハワイはその時期が混み合っているそうで枠があまり取れなかったと聞いています。もし、ご参加いただけそうでしたらお問合せしてみてくださいね♪
ハワイも仮面を?!
2011-03-11 03:20 | nana #- URL [ 編集 ]

そうですね(笑)

仮面持参で・・・多分付けてたら飛行機に乗れません。
開放的なハワイ初めてなのですが行ってみたい。

ぜひ道案内してくださいね。(なんてありえないですね)
普段のnanaさんにも会ってみたいですね。
2011-03-12 00:29 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

たしかに。。飛行機乗せてもらえないですね(^ ^)
うふふ
私もいつもくっついて歩くので案内できる程ではないのでした♪
2011-03-12 22:25 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/885-ac0c6830

 | ホーム | 


