2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


テレビ収録

昨日は5週分の収録をしました。
一回の放送に1・2曲バーズの曲が入るのですが、今回は普段ライブでもあまりやらない
I'll see you in hawaiiや、my little chickadee、Singing bambooを演奏しました♪
慣れない曲はいつも以上に緊張してしまう。。

視聴者の方からの質問に、太田ママからフリがあり、答えに詰まってしまいました(>_<)
なんてことない質問だったのに。。。
マイクを持ってお話するのはキライなのです。。。
小学生の時から人前で話すのが苦手でした。学級会なんて休みたいくらいキライだったなあ。。
授業中は発言なんてもちろんしなかったし、先生から指されるのをドキドキしてた子だったので、
きっと今も変わっていないのでしょう。。。

書いてあるハガキを読むので精一杯なのです。

そうそう。回転寿司で注文するのもキライ!
あれ、輪になってて学級会みたいでしょ?!むりむり。

あーあ。。カットされてればいいなあ。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-22 23:20 | # [ 編集 ]

お元気そうで♪
僕も回転寿司で注文するのは苦手です^^;納豆くださいって言ったら本当に納豆しか来なかったことがあります(笑)
2011-03-22 23:23 | Starman #JTSJ6nns URL [ 編集 ]

Keiさん

Keiさん、昨日はお声をかけてくださりありがとうございました(#^.^#)
よかったらまた日比谷で声かけていただけたら嬉しいです♪
伴奏が出来たらもっと嬉しいけど、テープの可能性もありですよね。。
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)
2011-03-23 00:56 | nana #- URL [ 編集 ]

Starmanさん

納豆くださいって言えればすごいです!!
私 す も言えないかもお。。
すいませーんの す
2011-03-23 01:03 | nana #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
同じMaunaleoで日比谷に出させていただくと思います。
テープかな~生演奏かな~?

お会いできますように・・・^^
2011-03-23 09:18 | Kei #- URL [ 編集 ]

公衆の面前って

難しいですよね。 私も苦手ですのでいつもモグラのように隠れています。
多分バードランドへ観に行っても声もかけられないと思います。
2011-03-24 19:26 | phantom #- URL [ 編集 ]

Keiさん

Maunaleo、好きです♪
伴奏できるの楽しみにしています(^ ^)
2011-03-24 20:59 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

よかった。。私だけではなさそうですね。。。
ではこっそり声かけてみてください(^-^)/
それからご心配、ありがとうございます(>_<)私は元気です♪
phantomさん、深夜のお仕事などお忙しそうでしたから、体崩してしまったのでしょうね。
早く治りますように。。。
2011-03-24 21:08 | nana #- URL [ 編集 ]

MX、今日から日曜日の放映に変わりましたね。
さっそく拝聴しましたが、な、なんと。
nanaさんのジーンズ姿にお目にかかれるとは。
年甲斐もなく、萌えてしまいました。w
2011-04-03 14:58 | フランク #.ciQz8fI URL [ 編集 ]

フランクさん

見逃しましたー!
もう4月なのですね。。
録画設定変えなくては!えへへ。私だけ生地が足りなくて。。。なんて。。。(^^;;
2011-04-05 23:08 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/892-5815b91b

 | ホーム | 


