2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

昨日の月曜日はお天気が良かったのでちょいと
横浜まで行ってきました。

中華街でブラブラ。豚まん食べてブラブラ。クレープ食べてブラブラ♪
中華街のおばちゃんに桜はどこが綺麗かたずねると、港の見える丘公園か外人墓地がいいよー
と教えてくれた。


まだちょっと早かったかな。。五分咲きくらい!
でも綺麗(^ ^)

slooPro_Img_20114223919.jpg

元町までブラブラ。
途中にはかわいいお花と出会ったり、う~ん♪ のんびりいい休日だ。
slooPro_Img_2011422396.jpg

小さなショップが並ぶ元町、あっちこっち入りながらブラブラ。

おっ。。素敵な店を発見!
slooPro_Img_20114223928.jpg

ん~♪またまたいいね。こんな休日♪
slooPro_Img_20114223942.jpg

slooPro_Img_20114225851.jpg

slooPro_Img_20114223952.jpg
↑↑↑これ激うま!フランスパンおかわりっ




コメント

いい一日でしたね!港の見える丘公園はもちろんGaraxyTABで検索したんですよね?渡辺兼さんと?ムキー!
2011-04-05 23:10 | Starman #JTSJ6nns URL [ 編集 ]

Starmanさん

想像してにやけてしまった。。。。(#^.^#)
2011-04-05 23:17 | nana #- URL [ 編集 ]

わたしも

フランスパンではなくnanaさんの笑顔をおかわり(笑)

ゆっくり充電できましたか?
今週もライブ頑張ってくださいね!
2011-04-05 23:59 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

うヒヒ(#^.^#)
フル充電です!!
2011-04-06 00:30 | nana #- URL [ 編集 ]

思い出す…

美味しそうな赤ワインとサイドディッシュ…
渡米していた頃の休日を思い出しています。
アパートのベランダで昼間っから飲んでたなぁ。
ということで、私もフル充電して頑張らなければ!
2011-04-07 23:40 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

その写真を見て、いいなあ。。。。と羨ましく思ってました♪
充電は大切ですよね!
フルフルなっちゃってください(^-^)/
2011-04-08 22:11 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/895-2c531211

 | ホーム | 


