2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

昨日ハワイから帰って来ました♪
毎年のことながらまたアポたんしてしまった。

今年は失敗しないように、気をつけて、気をつけていたつもりだったのに。。

忘れ物の指差し確認、これも紙に書くとかしなきゃダメかあ。

車で空港に行って、予約してあったちょっと離れたパーキングの方に空港まで取りにきてもらった。一週間で3500円!安い!
お願いしまーすと車を見送ったあと、両替したり、チェックインしたり、一時間くらいして気がついた!
ipadがない?!
車にのせっぱだー。。。と慌てて電話して持ってきてもらった。オプションで忘れ物お届けサービス、1000円なり。

でも、届けてもらえてよかった(^^;; 大事な譜面ですからね。。。。ぞぞぞー

ホノルル到着後、ホテルのチェックインまで時間をつぶす。チェックイン後、ササッと支度して、早くも演奏です!
衣装と楽器を持って、アダプター、サスティンペダル、スタンド、シールド、よし!小物類もOK!
と、タクシーで15分程の会場へ。
自分は人より、セッティングが大変なので、なるべくテキパキと早めにやらなきゃと重たいキーボードに手をかけると、あれ?!開かない?!
うううう。。。去年ハワイで壊れてしまったということもあり、今年は頑丈なケースに入れて鍵をかけていたのです。

過去、スーツケースの鍵を家に忘れたことのあるわたし。鍵のありかがすぐわかるよう、忘れないよう、これでもかってくらい鈴を付けていったのに、意味ないよう( ; ; )
カバン振っても、ポッケ叩いても、リンリンいわない。そりゃそうだよ。ホテルに置いてきちゃったのだもの。
ああ。アポたん。

タクシーを呼んでもらい、急いで往復。ここでも無駄な30ドルなり。

間に合ったから良かったけど、ありえないミスです。
またしても反省だらけのハワイでした。



コメント

おー

お帰りなさいませー♪

ハワイ珍道中、お疲れ様でした。

あり得ない忘れ物がnanaさんらしくて笑っちゃいました(笑)…あ、笑ったら失礼か…。

でも、いつも最後はなんとかなるところが素敵です(^∇^)

2011-06-02 23:20 | のんたく #- URL [ 編集 ]

おかえり

私がnanaさんのマネジャーしようか?
必死で頑張ります。

私の忘れ物対策は,一息つく前に次の予定に必要なものを紙に書き出し,玄関など一箇所にまとめてチェックしながら準備する。
あと2個以上の荷物にならないようにトートバックなどでまとめる。(2個以上の荷物はたい害忘れる傾向にある)

もし参考になると嬉しいです。
nanaさん楽しめたのかな? 少しは焼けたのかな?
次会える日を楽しみにしています。
2011-06-03 00:01 | phantom #- URL [ 編集 ]

のんたくちゃん

まったくもーです(´Д` )
なんとかならないとんでもないことが起こりませぬように、、、、、と。
2011-06-03 02:10 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

そうですね!紙の書き出しは私もやることにします!!
日焼けはしないようせっせと日焼けどめ塗ってました(^ ^)
少しは焼けたのではなく、太ったり?ギョギョッ
2011-06-03 02:12 | nana #- URL [ 編集 ]

こんばんわ

nanaさんの美白肌はいまだ健在ですか(#^.^#)
あれれ? 美味しく食べすぎかな?
でも楽しく美味しくが一番です。

私にとってはnanaさんは太っていないチームですが、乙女には気になるのかな?
私は食べすぎでブクブクです。(~_~;)

お土産話楽しみにしています。
2011-06-04 00:22 | phantom #- URL [ 編集 ]

赤ピは無事のようでv(^^)v

さすがハードケースの威力はすごいですね。
去年のようにならなくて良かったV(^0^)

アポタンしてもリカバリーしてしまう所が
お見事です!
慣れているせい?(・_*)\ペチ
2011-06-04 00:36 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

phantomさん

ハワイで撮った写真を見てビックリしました。
わっ。。。この人太ってる。。。それ、残念ながらわたくしでした(^^;;
2011-06-08 22:29 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

これでもかってくらい、ケースに張り紙していきました。。
大事に扱ってもらえたかな。。。。
赤ピちゃん、この夏も活躍します♪
2011-06-08 22:36 | nana #- URL [ 編集 ]

通りがかりです。
ライブ直前の忘れ物、あせりますよね!
思わずコメントしてしまいました。
2011-07-20 12:36 | 麻子 #mQop/nM. URL編集 ]

麻子さん

コメントありがとうございました♪
ツアーに参加されたお客様の前でのミスでした。。
恥ずかしいったら情けないったらありゃしませんでした( ; ; )
顔ってほんとに青ざめるんですねえ^^;
またお立ち寄りくださいo(^▽^)o

2011-07-21 02:31 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/924-dbf1f9f5

 | ホーム | 


