2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

そんなに写真撮らなかったのだけど、ちょっとだけ♪
slooPro_Img_20116205416.jpg
とりあえずチャポチャポしてきた。
slooPro_Img_20116205832.jpg
いつも行くEggs'n thingsのパンケーキです♪
slooPro_Img_20116205434.jpg
一人で勇気を出して入った。心地よい風に心地よいハワイアン♪で1杯、2杯。。。。
slooPro_Img_2011620556.jpg
これはレアレアバスという無料バス。今回はこのレアレアバスにたくさん乗りました。とっても快適!
一人でも乗った時、ここで降ります!っていうのをGet out !と叫んでしまった。私一人しか乗ってなかったからよかった。。降りてからあれ?Get outってちがくない?バスの運転手さんに出ていけ!と言ってしまったのです。なんて失礼なやつだ。。
Get offの間違えでした(^^;;
slooPro_Img_2011622020.jpg
お部屋に戻る前に、宿泊ホテル、プリンセスカイウラニホテルのプールサイドでちょっとのんびり。ゴロンとできるビーチチェアが嬉しい。
slooPro_Img_2011622030.jpg
んーっハワイ♪

あれ?演奏の写真がない!自分で撮れないからね(^^;;
ネットテレビでの演奏、宿泊先ホテルのテラスで演奏、ナホクハノハノアワードでのウェルカム演奏♪
ハワイの空気の中での演奏、とっても幸せでしたo(^▽^)o ウキキ♪










コメント

ハワイ満喫ツアー

多少のトラブルは有ったようですが
海にライブにと楽しめたようですねv(^^)v

2011-06-04 00:26 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

あめりか~んな

美味しそうなパンケーキですね。
久しぶりに食べてみたくなりました。(*^_^*)
それにしても、バス事件には大笑い。
"Getting off, please!"で平気なので次回はぜひ。
なんてね。(^w^)
2011-06-05 10:10 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

素敵な演奏が出来たんでしょうね

きっとnanaさんが素敵な気分に浸ればもっと素敵な演奏になるんでしょう。 たくさんの経験をしてたくさん素敵なものをnanaさんが取り入れて素敵に大きくなっていく姿を眺めていたいです。
何だかもう定年してゆったり老後を迎えてる気分です。

ライブの映像見たかったな・・・できれば生で(泣)
次回こそは・・・
2011-06-07 23:54 | phantom #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

はい(^ ^)
よーく反省して、あとは楽しんじゃったり、のんびりしたり。(^-^)
ゴロゴロといっぱい寝たりもしました♪
2011-06-08 22:32 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん

食べてしまいましょう!!なんて。。フランクさんを見習わなきゃです。。。
ブーブーです。。
あの恥ずかしさ、一人で思い出し笑いしちゃいます。。
フランク先生、そのフレーズ、忘れません!次回はっ
2011-06-08 22:39 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/925-91e6cfe1

 | ホーム | 


