2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


初始動!


うちにルンバがきた!
念願のルンバだー♪

昨日の晩、咳がまたすごかったので、今回6度目の病院へ。

家を出る時ポチッとな。
前回血液検査した時に、マイコなんとかいう数値が高かったらしく、また抗生剤の種類を変えた。

今度こそ効いてくれーっ
で、家に着くと、埃がなーいっっ

病人してて、掃除もきちんと出来てなかったので、ルンバ君に感謝!

それにしても、すごいお掃除力!ちゃんとハウスに自分で戻ってるとこがかわいー♪
こりゃもう手放せないぞ。

コメント

元気になったみたい?

なんか、元気になったみたいでよかった☆
わたしも今日病院に行ってきたよ。胃潰瘍の薬飲んだら楽になった。

ツイッターやるって言ったけど、やらないことに決めたよ。ネットやってると鬱ぽくなってもう嫌だから。ブログ書くぐらいにしようかなって。

ナナさん演奏頑張ってね。あと数十年は昔の知り合いにあったりするのは、無理だから会えないけど、頑張ってください。
2011-07-01 17:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

動ける様になってよかった

ルンバ~~

私もほすぃ~
3年前にウツってから掃除めんどくさい病に拍車がかかった(泣)
いいな~いいな~

ルンバで・・・ルンパ~♪
2011-07-01 20:02 | phantom #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

お薬が合って良かったね!私も薬変えたらどんどん良くなってき感じ!

私もほとんどつぶやいてない。たまーーーに思い出した時にね。

そうかあ。会えないのは残念。でも、早く回復するといいね!何か力になれたらいいのだけど。
またピアノとかさ!
またいつか会えるのを楽しみにしてるね!
2011-07-05 00:28 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

かなりいいですよ!
お利口さんのペットみたい♪
きれいきれいにしてくれます。
2011-07-05 00:30 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/936-35ce2c4f

 | ホーム | 


