2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

先週もうかい亭でディナーショーをやらせていただきましたが、ほんとに素敵なお店でした。お庭も素敵。
slooPro_Img_201182331.jpg
インテリアも素敵。
そして、こんなとこまで!!素敵だったのが、トイレです。それも、個室に入ってはじめて気づく。
それはとんでもなくお洒落なトイレットペーパーなのであります!
もーこれには感動~

お見せしましょう!
slooPro_Img_2011823433.jpg

なんてお洒落なのー!
写真だとわかりづらいけど、透かし模様のお花。紙質もなんともソフトで、とにかく品のあるトイレットペーパーでした。。お客様用に欲しいーっとネットでやっとの思いで探し、購入!
うふ♪ うちのトイレも生まれ変わるかな(^ ^)

うかい亭でのリハ。おっ、なんかピアニストっぽい♪
slooPro_Img_2011822739.jpg

tkさん、写真ありがとうございました!

明日も頑張ります(^-^)/
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪♪



コメント

nanaさんほんとかわんないね。若いなぁ~♪
髪長い方が似合ってるんじゃない??
ショートのイメージがあったけど。
下の楽器の記事みてもnanaさん変わらなくて
ちょっとホッとした。

ハワイに今年は遊びに行けそうですか?
遊びに行ったときには是非お土産に
綺麗な海の写真を載せてくださいな。
癒しの写真とか大好きなんです♪

nanaさんのブログのほほ~んで癒されます。
2011-08-05 11:51 | yuki #- URL [ 編集 ]

nanaさん私ブログ辞めました(^_^;)
だから、リンク外してくださいな(^_^)

また遊びに気ますね(^^)v
演奏頑張ってください。
マジでnanaさんのブログ癒されます。
2011-08-06 08:55 | yuki #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした

ライブ楽しかったのかな?
バードランドのように自由な感じだといいんだけど,なんだか静かにハワイアンを聞く感じにイメージが強くてなかなか重い腰が上がりません。

まあお金もないけど・・・(貧乏)

楽しめたならいいな。
2011-08-06 13:17 | phantom #- URL [ 編集 ]

yukiちゃん

ありがとー!!そうだったね。。ショートだった!
プライベートでハワイねえ。。無理だろうな!
家族みんなでいつか行けたらと思ってるんだけど、お金ない(^^;;
いつかね!
2011-08-07 01:21 | nana #- URL [ 編集 ]

yukiちゃん

えーっそうなのお?
まあ、辞めなくても、気が向いた時に更新したりってのはどう?
残しといても問題ないでしょ(^ ^)
いつでも待ってのよん♪

2011-08-07 01:31 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

そうですね、バードランドのライブとは全然違うかな。。
綺麗なフラダンサーさんも入ってプログラムもちゃんと決まっててほんとにディナーショーといった感じです♪
ちょっと緊張しますが、楽しんでます(^-^)/
2011-08-07 01:35 | nana #- URL [ 編集 ]

そっか、こういった雰囲気でバーズの演奏を楽しむのもいいですね。
ビールだけのちょい安コース、作ってちょ~>うかい亭さま
2011-08-07 19:06 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

バードランドではお客様参加型ライブ、外のイベントではショー的な感じが多いです(^ ^)
夏、終わっちゃいますよー♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませo(^▽^)o
2011-08-19 03:01 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/953-1b2d68cd

 | ホーム | 


