2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


前回はたしかトラックがステージになっていましたが、今日は大きなステージが出来ていました。
ちょっと暑かったけど時々吹く風が気持ちよかったー。
15分という短いステージにもかかわらず、予定をかけもちして来てくださったのほほんがーさんありがとうございました!

それから、昔一緒にピアノを勉強した友達も来てくれて、嬉しかったー!ありがとう♪

外でのイベントでは、慣れないステージだったりで、応援がとっても励みになり、嬉しかったりしますo(^-^)o

でもなんかバタバタしちゃってゆっくりご挨拶もできず。。m(__)m

今日のステージではマイク眞木さんの新曲?!
赤坂サガスという曲をきくことができました♪

一番気になったのが首からぶら下げてるかわいいラッパのようなもの。。

それが気になって気になって実はちゃんと歌聴けなかったのだー!

あれ、いいな。

マイクさんのステージでぜひ赤坂サガス、リクエストしてみてください♪

コメント

こんばんわ nanaさん

暑い中ご苦労様でした。
聞きに行きたかったのですが、仕事でいけませんでした。ごめんなさい。

今度 バードランドにお邪魔させていただきますね。
久しぶりに赤坂の異国へ行きたくなってきました。

早いうちにいけると良いな。
nanaさん忙しそうですが、残暑厳しい中お体お気をつけてくださいね。 BIRDSの皆さんもママさんも元気に過ごされますように祈っております。

今度行ったときは必ず声を掛けさせていただきますね。
楽しくお話できたら嬉しいです。

ではおやすみなさい。
2011-09-18 00:40 | phantom #- URL [ 編集 ]

らっぱ…

もしかしてカズーだったりして!?
違うか。(^_^;)
2011-09-18 08:27 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

あのラッパは私も気になったね(^_^)
でもnanaさんの演奏マジで堂々としてて
びっくりしてしまってそっちも
目が離せなかったです(^^♪

今度絶対バードランド行きますのでよろしくです。
(今度は手土産持っていきますよ!!)

言い忘れたけど、nanaさん久しぶりに会って思ったけど顔小さいね。。。。全然太ってないじゃん(ー_ー)!!

メールの件はホント申し訳ないです(^^)
いつか必ず。。。。
2011-09-19 19:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

phantomさん

よかった!またお声していただけなかったらさみしいですもん(^ ^)
あおの日を楽しみにしていますね!
2011-09-21 22:30 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん

カズーはバーズも時々使うことあるのですが、あれはなんだろう。。
おもちゃのラッパみたいな。
こんど聞いてみます(^ ^)
2011-09-21 22:35 | nana #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

おっ!それは嬉しい!!!来てくれるだけでじゅうぶん!!手ブラで来てね♪
メールの件ね、いいのいいの。こんどまたね(^-^)/
2011-09-21 22:38 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/967-5679b9cd

 | ホーム | 


