2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


大いわき祭

slooPro_Img_20111123731.jpg
日曜日に六本木ミッドタウン裏にある檜町公園でのイベント、大いわき祭で演奏しました。
(写真はOさん、ありがとうございました!)

しかし演奏はじめたら雨がパラパラ。。。
屋根がなかったので楽器たちの問題があり、残念ながら2曲で中止となってしまいました(>_<)


こんな雨の演奏を会場から大きな声で盛り上げてくださるお方が。。。
目を向けると、あれれ?知ってるお顔。
ナハっ!!
せんだみつおさんではありませんか。
あとで聞いたらせんださんはいわき応援団長さんとして活動されてるそうです。
写真ではわからないけど、ハッピにピンクの大きな蝶ネクタイをして、どんよりお天気を吹き飛ばしちゃうような明るいお方でした。



slooPro_Img_20111124847.jpg


私のできること、小さなことでもやっていこう。

コメント

せんださん

 そっかー、元気に芸能活動しているのか~。最近、物故する人が多いので安心しました。
2011-11-10 17:28 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL編集 ]

魚籃坂さん

返信遅くなりすぎてしまいごめんなさいm(_ _)m
せんださんですが、遠くにいても、ナハッ!!!
て聞こえてくるこらいお元気そうでしたo(^▽^)o
2011-12-14 23:37 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/977-4ca72e4a

 | ホーム | 


