2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

バーズは昨日沖縄から帰ってきました!
沖縄ツアーは50名のお客様にご参加いただき、東京からのにぎやかワイワイの大移動でした。
現地の100名くらいの方々にディナーショーに足を運んでいただき、大勢の方にステージを観ていただき、とっても幸せでした。
マイク眞木さんの登場で会場も一気に盛り上がり、ツアーに参加されたフラの方々のお力もお借りして、おかげさまさまで素晴らしいショーになりました♪

いっぱい観光してきましたよ!

沖縄の踊りを観ながらのお食事。美ら海水族館ででっかいジンベイザメをみる。
ナゴパイナップルパークで試食のパイナポー食べまくって、それからそれから
琉球村いったり 首里城、おまけにDFSにもいったり。


ちょっと調子に乗りすぎて最終日はダウンぎみでしたが、元気に帰ってきましたとさ。

飛行機の運転手さんは上手でした。ちょっと揺れたけど、それは運転手さんのせいではないもんね。
あんな重い塊、空飛ぶなんて、乗るたびにゾッとします。

そうそう、3日間お日様が見れる日がなかったことだけが残念でした、まる



コメント

オキナワン

お帰りなさい(^-^)/

楽しい旅行になったようですね(*^_^*)
運転手さんにも恵まれて。
2011-12-15 01:25 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

ただいまだわん♪
また沖縄ゆっくり行きたくなりましたo(^▽^)o
お日様ある時に!!
2011-12-15 12:27 | nana #- URL [ 編集 ]

いいなぁ~(;一_一)

沖縄いいなぁ~行ってみたい☆
水族館いいなぁ~。。。。

お天気残念だったね。。。
やっぱ沖縄暖かいの???
2011-12-16 18:54 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

あったかくなかったーーー!!
19度くらい。。。
この時期にしては低かったみたいだよー
これまた残念!
2011-12-16 23:45 | nana #- URL [ 編集 ]

物理の問題です。

ご無沙汰しております。私のBlogを見ていただければ、ご存知かと思いますが、PCが壊れまして… 新兵器「Android」よりアクセスしています。あと、私生活にも変化がありまして、週に6日、働いており、7日に1日は仕事もお休みさ♪という「どんたく」生活、クリスマス・イブにバードランドに行けないほど多忙を極めております。

さて本題、飛行機が飛ぶ力を一言で何というでしょう? これ、バーで高名な作家先生に出された問題だったのですが、素直に?「推力」と答えたら「これだから君の書くものは面白くない、(乗客の、落ちるなという)念力だよ」と答えられました。今でも先生の名前を目にするたびに、この「問題」を思い出します。
2011-12-23 18:59 | 魚籃坂 #gJtHMeAM URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

お元気にお仕事されているようでよかったですo(^▽^)o
なにしろ、飛行機とはすごいものです。。。。
明日、クリスマスは収録ライブです♪
またお時間ができたら遊びにいらしてください☆
2011-12-24 23:46 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/982-b50b0d85

 | ホーム | 


