2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   











今日は八王子でのフラのイベントで演奏して参りました♪

ピアノ弾きながら顔上げるとちょうど目の前にみえる☆
曲に合わせてステージに月が出たりお花が散ったり、美しい!

うっとりでした(^ ^)




iPhoneから送信

夕張メロン







注文してた夕張メロンが届いた(≧∇≦)
食べごろはいつ??
ん~っ 楽しみ!!

iPhoneから送信
ずっとブログ放置(>_<)
何年ぶりでしょうか。
ほろ酔いフララ♪電車に揺られながらな久しぶりのブログ更新してみる。
広告は消えるかな。。
もう忘れられちゃったかもしれないのほほんブログ、時々また更新してみよう
( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信

工場萌え


20140731012433394.jpg
この写真じゃ伝わらないぃぃ
工場近くでみたーーーいっと
行ってきたあ。
大興奮です。
煙突から火が出てるのにも弱いのだ。


今日はライブの中でちょこっと収録。
ハワイのミュージシャンでPALIさんと演奏ご一緒しました♪
伝えたいこといっぱいあったのに、英語全然ダメだあ。。
今日撮ったのはハワイとMXテレビで放送されるそうです。
PALIさんの素敵なウクレレが聴けちゃうので、お楽しみに(≧∇≦)

««戻っちゃう  | ホーム |  次行っちゃう?»»


